ブログトップ

Shining of my life

shining69.exblog.jp

~69,95カマロとガレージハウスで送る My life~

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GUM BALL代表 Kaziくんが皆のアップロードをした鈴鹿の動画を集めて新たに作ってくれました。

動画の編集って見るとやるとは大違いで凄く時間がかかるし大変な作業なんです。

そんな大変な作業を自ら率先してしてくれたKaziくんに感謝!!!

水面下ではありますが、この年末においても熱い人たちが活発に動いてます!

来年も動画他、すべてにおいてパワーupできそうですね。

今年最後のブログ更新です。 この1年色々とありがとうございました。

イベント会場で声をかけて頂いた方、SNS関係で応援していただいた方、感謝しています。

凹んだり困った時には必ず友人が助けてくれました。

そんな友人と切磋琢磨をすることで、すごく励みになりましたし活力にもなりました。

来年も精一杯頑張って参ります。 また宜しくお願い致しますね!


=======================================================
鈴鹿サーキット デコール走行会の総集編。
Ballers Run@suzuka

https://www.facebook.com/GUMBALLRUN


[PR]
by shining69 | 2012-12-29 22:21 | 95CAMARO (4th)
先々週の週末から先週明けにかけて正に車三昧でした。

まずはツーリングから
f0234636_14352578.jpg

f0234636_14505734.jpg

f0234636_1451118.jpg

f0234636_14511425.jpg



参加された皆様と記念撮影♪
f0234636_9115515.jpg


その後は名古屋に場所を移して昼乱に参加された方やショップさん関係では Risky Businessさん FEEL KINDさん Prime Worksさん(年齢順)と 【夜乱】 と称し忘年会へ…。

f0234636_14595329.jpg


そして翌日、何故だか鈴鹿サーキットでの デコール走行会

f0234636_10313911.jpg

僕は仕事の関係もあって前もってエントリーは出来なかったのですが、Prime Worksさんのカマロがトラブったということで急遽Prime Worksさんの走行枠で走らせてもらえる事になったのです。
f0234636_14254547.jpg

今回一緒に走ったメンバーさん
f0234636_14264916.jpg

f0234636_14282248.jpg

こちらは今回仲間内でトップタイムを叩き出した Nuclear さんのダッジチャージャーSRT8と、そのタイムと僅差でしのぎを削った RT18 さんのフォードマスタングBoss302
f0234636_14291123.jpg

出るになったからには激突必至だった紫の兄貴はマシントラブルによりリタイヤ…。
f0234636_14303837.jpg

レベルは別としてセナとマンセル物語を再現しようぜ!と約束していたTくんもマシントラブルによりリタイヤ…。
f0234636_14365266.jpg

紫の兄貴との対決もTくんとの約束も果たせず、自分も終始何だか勢いに乗れずにフラストレーションが溜まる感じにてあっけなく終わってしまいました…。

やっぱり初の国際サーキット、鈴鹿は甘くなくて撃沈というのが終わってみての感想です。

自分の不甲斐無さに帰ってきてしばらく塞ぎ込んでいたんですけどね…。
嫁さんに
『サーキット走り出してからトントン拍子で上手く乗れるようになったんだから、そんなに何もかも上手くいかないんじゃない?』
と言われてそれもそうだなと…。

来年度に向けて新しい野望も出来たし、もっと頑張らないといけないことも分かったからいいかと前向きに考えるようにしました。

『くっそー!来年は鈴鹿でリベンジだ!!』 

と心の中で叫びつつ、当日の動画をUPしておきます。

走行枠、撮影機材、他、何から何までお世話になったPrime Worksさんに超感謝しています。 倉賀野さん、本当にありがとうございました!



来年はトラブルも無く走りたいな。

f0234636_1423149.jpg


【年末特大号付録】

こちらはGUMBALL代表 Kaziくんが作った動画です。

すごく良い動画に仕上がってますよ!

--------------------------------------------------------------------------------
2012年、BALLERの総括です。

82CUP、美浜サーキット、鈴鹿サーキット、湾岸にマッスルカーナショナルズ。



https://www.facebook.com/GUMBALLRUN

http://www.ttrinity.jp/shop/gumballrun/

GUMBALL RUN

---------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by shining69 | 2012-12-26 11:34 | 95CAMARO (4th)