ブログトップ

Shining of my life

shining69.exblog.jp

~69,95カマロとガレージハウスで送る My life~

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりのブログ更新になります。

7,8,9月と予定していた以外に突発の仕事が、あっちこっちから舞い込みその対応で
ブログを書く余裕もありませんでした。

さて当ブログでも案内文を転載させてもらっていた 『マッスルカーナショナルズ3rd』 ですが

9月2日 、開場は8時半という案内で僕は手伝いも有った為に6時半に名古屋を出発しましたが、またまたトラブル勃発でした…。

前にパワステポンプを交換した時にちゃんと高圧ホースを締めていなかったのか、道中でいきなり
パワステオイルが漏れだして、漏れたオイルがヘダースに付着、エンジンルームより煙発生…。

途中で緊急停車をして原因を確認後、現地の友人に工具やオイルの有無を確認。
f0234636_985786.jpg


そして現地で何とか工具やら何やらを色んな方のご好意により貸して頂き無事に修理できましたよ。
f0234636_934060.jpg

もう何もトラブルは無いと自信が有っただけに少しショックでしたね。
(でももう今後は何もないはず…苦笑)

では当日、参加された車たち。
f0234636_905652.jpg

f0234636_8594077.jpg
f0234636_859168.jpg
f0234636_8585373.jpg
f0234636_8584112.jpg
f0234636_8584795.jpg
f0234636_8582087.jpg
f0234636_8575874.jpg
f0234636_8572680.jpg
f0234636_8564922.jpg
f0234636_856562.jpg
f0234636_8564440.jpg
f0234636_8563410.jpg
f0234636_8562326.jpg
f0234636_8561127.jpg
f0234636_8555453.jpg
f0234636_855259.jpg
f0234636_8544472.jpg
f0234636_8544656.jpg
f0234636_8542319.jpg
f0234636_853474.jpg
f0234636_85364.jpg
f0234636_8522997.jpg
f0234636_8523140.jpg
f0234636_8515130.jpg
f0234636_8514376.jpg
f0234636_8505392.jpg
f0234636_8504066.jpg
f0234636_850298.jpg
f0234636_8491728.jpg
f0234636_849229.jpg
f0234636_8484938.jpg
f0234636_8481742.jpg
f0234636_8481953.jpg
f0234636_8474355.jpg
f0234636_847930.jpg
f0234636_8465946.jpg
f0234636_8463136.jpg
f0234636_846167.jpg
f0234636_8455355.jpg
f0234636_8453878.jpg

f0234636_8451310.jpg

f0234636_84364.jpg

f0234636_8423233.jpg

f0234636_842485.jpg

f0234636_839227.jpg

f0234636_8384966.jpg

f0234636_8385486.jpg

f0234636_8375634.jpg

f0234636_8375586.jpg

f0234636_8374659.jpg

f0234636_8373066.jpg


毎年のお楽しみの昼食タイム。
入場料2000円にラグーナでの1000円の金券が付いているので、その金券を利用して1000円OFF になりました。
f0234636_92218.jpg


参加された方の集合写真。
f0234636_914182.jpg

『肩肘張らずに、モーニングクルーズの延長的なイベントで他の車も見れる上に、仲間との再会に話を弾ませるのも良し! ついでに家族サービスも兼ねるのも良し』  という趣旨が3回目にして定着してきたのか、皆さん、まったりゆっくりと沢山のマッスルカーに囲まれながら時間がゆっくりと流れていたように思います。

毎年言ってますが…来年こそは必ず!69カマロで参加したいと思いましたよ。
(毎年言ってるのでそろそろマジで頑張らねば…)


あと、とっても奇麗な仕上がりだった確か関西ナンバーのサメカマさん
f0234636_9121295.jpg

面識は無かったのですが、帰られる時に 『ブログ見てるよ。頑張って!』 と言っていただいて凄く嬉しかったです。

仲間内のSNSと違って全体公開のブログなんぞやってますと、時として凹むようなこともありますが
こうして応援して頂けると凄く活力になるというか、『やったるぞ!』 という意識が強くなります。

来月は仕事も少し落ち着いて余裕が出来そうなので69カマロのエンジンの製作に取り掛かりたいと思ってます。

気候も良くなりレストアシーズン到来ですからね!

頑張ります!
[PR]
by shining69 | 2012-09-26 19:46 | 95CAMARO (4th)