ブログトップ

Shining of my life

shining69.exblog.jp

~69,95カマロとガレージハウスで送る My life~

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明けましてもレストアでございます!

僕のようなプライベーターは盆休みや正月休みの連休が集中して作業が出来るので嬉しい!
やる作業は腐るほど色々とあるのですが、お正月でもありますし地味な作業よりパッとする作業をしようと思いました
それで夏以来サブフレームを吊ったままにしていたので降ろすことに
足回りの部品も一通り揃っていましたので組み付けていきます

とはいっても、せっかく綺麗にしたサブフレームに錆びた部品やボルトを取り付けてももったいないしなぁと思い…
で、やっぱり正月からこんな感じです…
f0234636_17115162.jpg

f0234636_17125191.jpg

この汚いパーツを綺麗にして塗装していきます
f0234636_17152457.jpg

f0234636_17164952.jpg

そしてアッパーアーム、ロアアームを組み付け
f0234636_17191288.jpg

f0234636_17225266.jpg

サスペンションも組みました
f0234636_17252010.jpg

そしてサブフレームとエンジン、ミッションを仮に合わせます
f0234636_17284145.jpg

心配していたサブフレームとヘダースの干渉もOKでした
f0234636_17314778.jpg


これからは作業の難易度のハードルがどんどん上がっていきますが、夢の実現に向けて泣き言を言ってはいられません!

本年もレストアもブログも頑張っていきますので宜しくお願いします!
[PR]
by shining69 | 2011-01-02 17:39 | 69CAMARO (1st)